« 7月21日【結果】 | トップページ | 7月22日【小倉】1~6R »

2007年7月21日 (土)

DVDの整理しなくちゃ

家電のHDDレコーダーの調子が悪いので(DVDを読み込めない)
出張修理で直していただきました。

DVDドライブを交換してもらったので、もう安心かな~と思ったら
修理前に読み込めなかったDVDが、やはり読み込めない。
どうやら、ディスク自体が悪いようで・・・ (>_<)

幸いなことに、HDDに残しておいた物が多いので、新しい
ディスクにダビングし直すことにしました。
あと、録画したまま、まだ見てない「知っとこ!」と「吉本新喜劇」も
見たいし・・・

という訳で、明日の競馬予想はしばらく出来そうにありません。
悪しからず m(__)m

DVDの整理に目途がついたら大急ぎで予想しますので、よろしく。

|

« 7月21日【結果】 | トップページ | 7月22日【小倉】1~6R »