« 11月1日【京都】 | トップページ | 穴は来てるんやけど »

2009年11月 1日 (日)

間違えて買った馬券が的中~

大した配当ではないけれど(ワイド・2410円)

京都7R・ハードリレー絡みの馬券しか買ってなくて
ハードリレーがサッパリやったんでハズレ。
しばらくしてから次のレースを買ったら何故か残高が増えてる。

何で?と思って見てみたら2つのラッキーが重なってた。

まず、ハードリレーからワイドを買ったつもりが間違えて
エプソムアイリスから買ってた。
次に、エプソムアイリスは4位入線やったけど3着馬が降着で
エプソムアイリスが3着に。
で、ミキノセレナーデとのワイドが的中してた。

間違えて買ってた意識が全然無かったんで初めはビックリした。

|

« 11月1日【京都】 | トップページ | 穴は来てるんやけど »