« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

中山記念・△★で的中も

◎ダンスインザモア中心に買ってたんで馬券は獲れず(8着)
せめて、★テイエムアンコールからワイドぐらいおさえときゃよかったな。

と思って配当を見たら意外とツイてないんよね。
13番人気→12番人気の割には。ワイドで3470円。

馬連とか3連単とかも、もっとツイてもよさそうな感じやけど。

それより悔しいのが中山9R。
★クロカンブッシュからワイドで流してたのに3着馬を買ってなかった。
何で消してしまったんやろ・・・

|

両メイン

阪神
【11R】
◎ラインブラッド ○エーシンフォワード ▲ビービーガルダン
△ファルカタリア、トライアンフマーチ、グッドキララ
★ダイシングロウ

【その他】
7R・マルブツセンター
8R・これは完全に私の好みなんで3頭挙げます。
ハマノモナーク、トップオブピーコイ、マルサンテクニカル
12R・バトルブリンディス

中山
【11R】
◎ダンスインザモア ○アブソリュート ▲セイクリッドバレー
△キングストリート、トーセンクラウン、シャドウゲイト
★テイエムアンコール

【その他】
8R・ビーモブホープ、ベイルリ
9R・クロカンブッシュ、マルラニビスティー
10R・ダイバクフ、ケイジージュニアー
12R・テイエムゲンキボ

|

2010年2月27日 (土)

今日はまあまあ

メインはどっちも3着が抜けやったけど。

でも今日はチョットついてて、買い足した馬券が2つ当たった。

阪神1R・トーブプリンスから馬連2点だけ買ってたけど
どうもツリーズオブホープが気になってワイドを買ったら的中。

阪神12R・フィールドジュエルからワイド4点買ったつもりが
間違えて3点しか買ってない。
締め切りギリギリで買ったんで、買い損ねた1点をダメ元で
投票してみたら間に合ってそれだけが的中。

両方ともワイドなんで大した配当ではなかったけどね。

|

久々に予想でも

書いとくか。

先週は挙げた馬のほとんどが2桁着順と散々やったけど。

阪神
【11R】
◎ザタイキ ○シゲルモトナリ ▲フラガラッハ
△ニシノメイゲツ、コスモセンサー、タニノエポレット
★キョウエイアシュラ

【その他】
8R・トーホウボガード、アグネスミヌエット
9R・タイカーリアン
10R・テンシノゴールド、カネトシソレイユ
12R・フィールドジュエル、オメガロンド

中山
【11R】
◎アウトクラトール ○ビクトリーテツニー ▲アンダーカウンター
△ティアップハーレー、ガブリン、ニシノコンサフォス
★コウユーキズナ

【その他】
8R・シュウザンアイ、ローザレーヌ
10R・タイセイハニー、エネルマオー
12R・アイオブザキング

|

2010年2月21日 (日)

狙い馬

大人しくしとこうと言いつつ、やっぱり気になる馬がいるんで挙げとこう。
まあ、どうせ良くても4~5着やろうけど。

京都
10R・バトルサクヤビメ
11R・セイウンワキタツ、エフテーストライク
12R・トップオブパンチ、ナムラマハラジャ

東京
9R・アイウォントユー
10R・アメジストリング、スペルバインド
11R・グロリアスノア、12R・ハードランナー

|

参った

今日もPAT残高がほとんど無かったんでチャッチャと買って別の用事をしようかなと思ってたら・・・

京都3Rと5Rのワイドが当たってちょっと資金が増えたんで結局1日中馬券を買うことに。
(3R・5R、ともに1・3着)

しかしその後が最悪。
買った馬がことごとく4~5着だったり、馬券に絡んでも他が抜けてたりと・・

ズラッと挙げてみると
京都6R・プレシャスジェムズから買って5着。
京都9R・エアラフォンから買って2着に来るも1着馬ヌケ。
京都12R・テイエムフルパワーから買って4着。
東京5R・コスモカンタービレから買って4着。
東京6R・アルマトゥーラから買って5着。
東京12R・アイノレグルスから買って2着に来るも1着馬ヌケ。

こういう日の翌日は大抵ロクなことが無いんでおとなしくしとこう。

|

2010年2月14日 (日)

また4着か・・

ハードダダンダン。デビュー2戦目からずっと買ってんのにな。
12番人気で3着に来て唯一馬券に絡んだ時はとんでもない人気薄が1着で馬券も獲れんかったしなぁ。

狙い馬で挙げた馬もサッパリ。
まあまあなのは中京5Rのセイピーシーズが勝ったぐらい。

オペラセリア(中京8R・8着)はちょっと自信があったんやけど。

明日は大人しくしとこか。PATにも3000円しか残ってないし。

|

2010年2月13日 (土)

出たなハードダダンダン

京都5R。前走から鞍上が武騎手になって人気してるけど、もう一回買ってみるか。

ついでに久々に、狙い馬をズラズラっと挙げとこ。

京都
7R・チキリムーディー、10R・ハートシューター
11R・スターシップと言いたいけど重馬場に良績が無いんでユウキタイティの方を。

中京
4R・クリスタルドア、5R・セイピーシーズ
6R・フライトハーン
7R・スナークレナード、バイオレントナイト
8R・オペラセリア、12R・メイショウリバー

東京
4R・ビッグサンダー、5R・アバンギャルナ
7R・ローグランド、8R・ポンテディリアルト
9R・ミサトバレー
12R・エターナルクラウン、キングブライト

|

2010年2月 2日 (火)

シゲルモトナリ

日曜のクロッカスSに出走。シンザン記念の時から目をつけてた馬。
資金が殆ど無かったんで4点買い。
(馬連2点、3連複1点、ワイド1点)

結果は1着馬を買ってなかったんで
馬連→2着3着と2着4着、3連複→2・3・4着
ワイド→2着4着。

しかし何でこんなに人気無かったんかなあ。

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »