« 中山記念・△★で的中も | トップページ | 久々に予想 »

2010年3月 6日 (土)

ダメだ~

中山1Rの馬連・4570円を獲って出だし好調と思いきや、その後がサッパリ。
結局終わってみれば、今日獲ったのはこれだけ。

一押しのハードダダンダンが阪神3Rに出てたけど、最近は人気に
なってきたんで、今日はタマモグランプリから買ってみた。

結果は5着やったけど、どっちみち1着馬を買ってなかったんで
まああんまり悔いは無し。
それより6着・セータミスタの次走に注目。

後、馬券は買ってないけど中山9R。なんじゃこりゃ。
16頭立てで4頭しか出てない牝馬に1~3着を独占されるとは。

3場開催で馬券に集中したいんで、明日も予想はパス。
気が向けば書きます。

|

« 中山記念・△★で的中も | トップページ | 久々に予想 »