« 10/3 予想 | トップページ | 10/10 予想 »

2010年10月 3日 (日)

中山8Rのワイド・47700円獲ったぞ~

しかも間違えて買った馬券で。

今日はブッチャケ2000円ぐらいしか無かったんでセコセコとワイド買い。

ハズシ続けて中山7R。
ヴァルナからワイド2点買い(2番16番と6番16番)
これもハズレたんでしばらく休憩。

で阪神9R・ユキノハボタンからまたワイド2点買い。
この時点で残りが1300円くらいのはずなのに投票を終えた画面を見ると残高がなぜか49000円に。

??? 意味がわからん。
そんな400倍以上もつく馬券なんて全く買ってないし当たってもない。
まさかウイルスか何かか!と思って調べてみたら。

先に買った中山7Rのワイド。レース番号を間違えて8Rを買ってた。
その8Rで超人気薄の16番が1着。7番人気の2番が2着。
要は中山7Rのつもりで買ってたワイド2番16番が当たってたんです。
しかしワイドでこんなにつくかね。

|

« 10/3 予想 | トップページ | 10/10 予想 »