« 昨日の結果 | トップページ | 12/12 予想 »

2010年12月12日 (日)

また徹夜

DVDレコーダーが故障してるんでずっとHDD→VHSのダビングをしててまた徹夜になってしまった。

DVDドライブの交換自体は出張修理でしてもらったんやけどバージョンアップの作業が必要らしくそれに使うディスクを技術者さんが忘れたみたいでまた後日という事に。

それはいいとして、バージョンアップの際にHDDの内容が全部消えてしまう危険性があるらしい。
そんなん修理の意味無いちゅうかメチャクチャ怖いよ。

HDD全体をバックアップすることは時間的に無理なんでせめてHEYx3くらいは録っときたい。
後はバージョンアップが問題なく正常に終了するのを祈るのみ。

|

« 昨日の結果 | トップページ | 12/12 予想 »