« 結局、昼から競馬 | トップページ | 4/9 予想 »

2011年4月 4日 (月)

失敗の連続

小倉9R。
ジンデンバルトから買いながら獲ったのは1・3着ワイドだけ。

10Rもシングンレジェンドかショウナンアクロスのどっちを軸にするか迷った挙句ショウナンにしたらシングンの方が3着。

メインもインプレスウィナーは買ってたけど1・2着馬を買わず。

こんなんはまだカワイイもんで最悪は12R。

いつもの予想風に書けば
◎ボタニカルアート ○ベストフェット ▲-
△バリアントバイオ、ニシノマナザシ ×ヤマニンフリスキー
★トップオブカハラ

こんな感じで買ってたのが
ワイド・★-◎○△△の4点
馬連・★-◎○の2点
3連複・◎○★の1点

結果は【◎×★】でよりによって消したヤマニンフリスキーが2着。
【×★】のワイドでも万馬券、3連複なら7万ついてたのに。

ヤマニンフリスキーは近走殆ど1秒以上負けてるんで切ったのにな。

|

« 結局、昼から競馬 | トップページ | 4/9 予想 »