« 5/22 WIN5予想 | トップページ | 5/28 予想 »

2011年5月23日 (月)

1レース目でアウト

と言うかWIN5対象レース中、当たったのは京都11Rだけ。
さすがに1レース目で外れたらWIN5に関しては何の楽しみも無い。

WIN5は別として一つのレースとしてみれば新潟メインは当たってた。
【★◎△】馬連・6420円、3連複・16900円

でも昨日・今日と新潟はイマイチやったんで買ってなかった。

東京も今日は穴を狙い過ぎてあんまり買わんかったら9Rで★トーホウカイザーが1着。
このレースはちょっと手を出してたけどよりによってもう1頭の★・トーセンオーパス(16着)から買ってた。

京都は2Rがチョット惜しくて2頭の★が2・4着。
でも1着がノーマークの10番人気馬と全くツイてない。

来週は馬券は小休止しよかな。

|

« 5/22 WIN5予想 | トップページ | 5/28 予想 »