« 7/10 WIN5予想 | トップページ | もっと勝っててもいいはずやのにな »

2011年7月10日 (日)

3場ともメイン当たってんのにな

函館【△◎★】京都【★○▲】中山【★◎△】

函館は元々買ってなかったんで良しとして。

京都はシルクフォーチュンからの馬連はケイアイガーベラとナムラタイタンしか買ってなかったんでハズレ。
3連複もナムラタイタンとの2頭軸にしてたんでハズレ。

中山の馬連はタッチミーノット・オペラブラーボ・マゼランのBOXにしてたんでハズレ。
3連複もアニメイトバイオを買ってなかったんでハズレ。

結局3場メイン合わせて獲った馬券は京都の1・2着ワイドだけ。
アホ丸出しです。

WIN5は1レース目でいきなりアウト。
24点しか買ってなかったんでまあいいけど。

最高着順を京都10Rから順番に挙げると
2着、1着、2着、2着、2着

個々のレースに集中した方がよかったな。

|

« 7/10 WIN5予想 | トップページ | もっと勝っててもいいはずやのにな »