2008年9月21日 (日)

田舎に泊まろう

野球を見終わって、チャンネルを替えたら「田舎に泊まろう」の
SPをやってた。
宇都宮まきちゃんも出てたみたいやけど、見逃した・・・

何か、旅館の人と交渉してるとこだけ見れたけど。
次回の放送にも出るみたいなんで、見逃さんように予約しとこ。

|

2008年6月24日 (火)

チュートリアルの番組のカップル

「チュートリアルのチューして! 」ってのに宇都宮まきちゃんが
出るみたいなんで初めて見てますが。

今日のカップル、5/1の「あほすき」に出てた二人ですよね。

風貌に見覚えがあるんで、同じ人かな~と思って「あほすき」を
見て確認してみたら、やっぱりそうでした。
二人とも、珍しい名前の人でしたからね。

まきちゃんの出てるコーナーを録画したかったけど、関西では
「ガキの使い」と時間がカブってるんで、ビデオに録ってます。

|

2008年6月13日 (金)

今日のあほすき

宇都宮まきちゃんの髪型、最高です。
前髪おろして揃えてるの、初めて見ました。

随分、雰囲気、変わりましたね。

「前髪切った」って言ってたけど、
エブリデイが終わってから切ったんかな?

|

2008年4月18日 (金)

「あほすき」大丈夫か~

今日の放送見たけど、観覧は少ないわ、カップルの応募は少ないわ
写メンズの応募も1通だけ、しかも女の子。
今後、大丈夫~?

何でやろ?結構、面白いと思うんやけど。

今週土曜の深夜に増刊号が放送されるみたいですね。
増刊号と言っても、今までの放送のダイジェストのようやけど。

|

2008年4月14日 (月)

湯けむりパラダイス見ましたが

温泉紹介のバラエティかと思ってたら、新喜劇みたいな感じの
番組やったんですね。てっきり勘違いしてた。

マルコポロリも早送りで見たところ、今回はまきちゃんが
出てなかったみたいなので、即消去。

まきちゃんのブログ、ちょっと覗いてみたところ、何のロケか
知らんけど、幼稚園児の格好をした写真が載ってました。
結構、と言うか、かなり可愛いですよ。

何の番組のロケかな?

|

2008年4月13日 (日)

バニラ気分、見たかったなあ

まきちゃんのブログを見てみたら、バニラ気分に出てたみたいですね。
バニラ気分ってオセロの番組ですよね。

見たかったなあ~。私の住んでるところでは、やってないんですよ。

でも、今週の「痛快!エブリデイ」はまきちゃんのコーナーがあって
結構面白かったですよ。

「あほすき」は木曜分は見たけど、金曜のはまだ見てません。

|

2008年4月 7日 (月)

湯けむりパラダイス、見逃した

「マルコポロリ」は見たけど「湯けむりパラダイス」って番組にも
出てたみたいで。来週も出るみたいなので見てみよう。

今更ながらですが、まきちゃん個人のブログってあったんですね。
私は今まで、新喜劇のブログばかり見てたもんで知りませんでした。

それにしても、最近、レギュラーで出てる番組多いっすね。
マルコポロリ、痛快!エブリデイ、あほやねん!すきやねん!等

マルコポロリとエブリデイは、まきちゃんの出番が多い時と
少ない時の落差が激しい感じ。

あほやねん!すきやねん!は、まだ録画したまま、あんまり
見てないのでよくわかんない。
でも、司会の中の一人なので喋る機会は多そう。

グラビアや東京進出もいいけど、出来れば大阪を本拠に
頑張って欲しいなと言うのが正直なところ。

|

2008年4月 4日 (金)

あほやねん!すきやねん!

と言うNHKの番組にまきちゃんが出てました。

録画しておいて、まだ全部は見てないので、どんな番組か
よくわからないけど、番組のHPを見る限り、木曜・金曜は
レギュラーみたいですね。

うちのHDDレコーダーの検索機能がショボいのか、
番組情報の更新が遅いのか、「宇都宮まき」で検索したら大概
「痛快!エブリデイ」しか出てこない。
今日、もう一度検索してみたら、この番組が出てきたので、急遽
予約しといたんですが・・・

生放送で観覧も自由みたいなので、今度行って見ようかな?
でも、大阪は遠いしなあ・・・

|

2008年3月31日 (月)

プレイボーイ、買い逃した

まきちゃんが載ってる分の発売日、すっかり過ぎてたんですね。
そういうの、全然チェックしてなかったんで
買いそびれてしまいました・・・

吉本のブログに、まきちゃんがプレイボーイ誌を持ってる写真が
載ってるけど、3/31日号のようなので、2週前に
発売やったみたいですね。

バックナンバー置いてるところ、探してみるか。

ところで、先週の吉本新喜劇では、神無月美子キャラで登場。
なかなか面白かったです。

あと、今週の「マルコポロリ」は、グラビア撮影現場に潜入と言う
予告だったのでこっちも楽しみ。

|

見逃した

最近、やたら、まきちゃんの記事にアクセスが増えてるんで
なんでかな~と思ったら、とんねるずの番組に出てたみたいですね。

見逃した!
でもファンの人には悪いけど、私、とんねるずって大嫌いなんですよ。

まきちゃんは見たかったけど、とんねるずの番組やったら別にいいか。
でも、とんねるずの番組には2度と出て欲しくない。

|