2007年8月22日 (水)

広陵、気の毒やな

4点リードで8回裏に、押し出しと満塁HRで5点取られて
逆転負けした訳ですが・・・

押し出しの球、完全にストライクでしょ。

何か、審判が、球場の雰囲気にのまれたって言うか、試合を
盛り上げようとしてのボール判定のような気がするんですが。
まさか、その後、HRが飛び出すなんて思ってなかったでしょうけど。

まあ、あの局面でHRを打った選手を素直に褒めておきましょう。
広陵を応援してた人には、悔し過ぎる結果でしょうが。

|

2007年4月20日 (金)

阪神、大逆転~ \(^0^)/

阪神、スゴ~イ
3点差になった時はもうダメかなと思ったけど、最後まで見てて
良かった~
ホントは映画と交互に見ながらだったけど、途中から映画は録画に
切り替えて、LINの辺りからずっと見てました。

狩野君、おめでとう~
岡田はん、捕手3人制とってるなら、狩野をもっと使いなはれ!

明日は絶対、スポーツ新聞買うぞ~

|