2008年4月21日 (月)

ハッチュチューハチュチュ

さんまのまんまで、松嶋さんが発した意味不明の言葉。
「百発百中」と言いたくて、カミたおしたみたい。

その後、言い直してたけど、それでも「八百百中」になってた。

しかし、この人はスゴイな~
・ビートルズを知らなかった(ボン・ジョヴィのメンバーと思ってた)
・西暦は地球が生まれてからの年数
・「大竹しのぶ」と言おうとして「坂上忍」
・「ドロップアウトした主婦」を「カミングアウトした主婦」

もう、メチャクチャです。

後、彼氏がいて、今も続いてるって言ってたけど、そんなアッサリ
言っちゃっていいんかな?

|

2008年4月14日 (月)

今週のさんまのまんま

松嶋さんがゲストですね~

私、さんまさんの番組は基本、からくりTVと明石家電視台しか
見ないので、他の番組で見逃してるだけかも知れないけど
さんまさんと松嶋さんの共演って、あんまり見たことが無い。

メッチャ、楽しみです。

ところで、さんまのまんまって関東では、関西より1ヶ月半ほど
遅れての放送なんですね。時間も遅いし。

|

2008年3月19日 (水)

きになるオセロ・終わりか・・・

今日、最終回みたいですね。
コンビでの番組が1つ減るのは、残念・・・

それとも、また新番組でもやんのかな?

放送が終わったら、HPもなくなるんかな~
しばらくは残しておいてほしいけど。

|

2008年3月 7日 (金)

DX見ましたか?

尚美ちゃんが出てて、例の話をしてましたね。
「着地するたんびにチョロッ」

トイレつながりで言えば、カラスを頭に乗せたまま自転車で
トイレに行った話なんかもして欲しかったなあ。

※ 自転車に乗ってトイレに行こうとしたら、頭にカラスが
乗っかってきたけど、トイレ優先でカラスを追い払わず
カラスを頭に乗せたままトイレに行ったって話。

あと、他の出演者、左列だけ見てると、山本さん以外は
松嶋・関根・スザンヌ・インパルスと、何かジャポニカみたいに
なってましたな。

|

2008年2月 1日 (金)

きになるオセロ

HPに「きになる大阪の味遺産」で紹介されたお店の情報が
載ってますが、TOP3以外は、誰のおススメかわからないので
一応書いときましょ。

阪神百貨店・いか焼き→1位&大八木さんおススメ
551蓬莱・豚まん→2位
鶴橋風月・お好み焼き→3位

美々卯・うどんすき→海老瀬さん
たこ大使・たこ焼き→堀さん
千草・お好み焼き→金村さん
くくる・たこ焼き→みっちょん
洋風そうざいアバ・コロッケ→尚美ちゃん

スタジオで、豚まんにソースをつけて食べてる人がいたけど
そんなの思いもしなかったなあ。私はカラシだけで食べますが。

1位のいか焼きは、長年大阪に勤めてた割には、1度も食べた事が
ありません。

あの食べ方(容器をパカッと半分に割って挟んで食べる)は
スタジオの皆さんもご存知無かったようですね。

|

2008年1月31日 (木)

久々に、きになるオセロ

ゲストで出てた「海老瀬はな」って誰?って思ってネットで調べて
みたら、松竹エンタテインメント所属の女優さんのようですね。
松竹の予定を見る限り、来週も出演される様です。

公式ブログをチラッと見てみたんですが、TOPページの帽子を
かぶった写真、モー娘の久住にちょっと似てる様な気がしますが。
似てないかな?

それにしても、今日の出演者の大八木さん、堀ちえみさんも
松竹芸能所属なんですね~。知りませんでした。

それはさておき「きになる大阪の味遺産」の結果を書いちゃうと
1位・いか焼き(阪神百貨店)、2位・豚まん(551蓬莱)
3位・お好み焼き(鶴橋風月)がTOP3でした。

ちなみに松嶋さんのおススメは、東大阪市のコロッケ。
ただ単純に、地元の店を紹介しただけの様な気がしないでも
ないですが (^0^)

|

2008年1月11日 (金)

松嶋さん・・・

またまた失禁ですか・・・(1/9・きになるオセロ)

縄跳びで、ヤッター5達成直後、YOUさんが、
「(松嶋さん)オシッコ漏らしてるんですけど」

多分、金村さんだと思うけど「ホンマや!」って声が聞こえたので
外から見てわかる程、漏らしちゃったのかな?

その後、ジャージの下を着替えて再登場して来たけど
「ジャンプとかして着地する時、出ないの?みんな」って・・・

でも、カットしないで放送しちゃうなんてスゴイな~

|

2007年11月16日 (金)

きになるオセロ

先週の放送で「お菓子遺産」ってのやってたけど、笛木優子さん
一押しの「ジャガビー」、初めて食べてみました。

確かに、オイシイ! (^0^)

今までは、スティックタイプのポテトは、カリッとした感じが
好きじゃないのであんまり食べなかったけど、これはサクッとした
食感でちょっとクセになりそう。

願わくば、もうちょっと量が多ければ・・・

ところで、今週たまたま「浜ちゃんと!」を見てたら、
ナホミさんが出演されてましたね。

ピン同士で、コンビではなかったけど、ダウンタウンとオセロが
同じ番組に出てるのって珍しいんじゃないかな?
それとも私が見てないだけで、今までも結構あったのかな?
「浜ちゃんと!」も今回、初めて見たくらいですから ^^;

|

2007年10月 6日 (土)

松嶋さんが黒髪に!

今日の「知っとこ!」を見てたら、ナホミさんの髪が真っ黒に!
ちょっとビックリ!
金髪にしたり、急にショートにしたり、色々驚かせてくれますね~

知っとこ!、きになるオセロ、きらきらアフロが何週間分かHDDに
溜まってきたので、ちょっと整理しなくちゃ。

|

2007年8月31日 (金)

きになるオセロ

2週ぶりの放送でしたが、尚美ちゃんのヘアスタイル、ロングの
ままでしたね。かなり前の収録かな?

擬音をジェスチャーで表現するゲームで「ヌルヌル」の時、
唾を吐いてと言うか、垂らしてましたが、あれには若干、私も
引いてしまいました・・・

今週は千里ちゃんが面白かったです。見返り美人にも出てたしネ。

あと、8/18の「知っとこ!」に出てた愛内里菜さん、ゲストに
出てくんないかな~。割と面白かったので。

愛内さんの事、あんまり良く知らないんですが、普段から関西弁
なんかな~

いつだったか、「HEYx3」で松ちゃん相手に護身術を
披露しようとして自爆したのは憶えてるんですが。

|