2009年4月21日 (火)

ヘボ解説者!

中日・阪神戦(スカパー)
7回ウラ・朝倉のバント失敗時の守備妨害の場面。
三振やと思てたみたいやけど、どう見ても守備妨害。

それを「(守備妨害とは)思いもつかなかった」って。しかも

「あの辺(外角)に投げられたらバントする人は出ていきますよ。
だけど、とられればルールはルールですから」って・・・
いかにも誤審みたいな言い様やったけど。

朝倉の右ひざが、2塁へ送球しようとした狩野の左足に
当たってたんや。
スローモーション見ても気付かんかったんか?
スイングしてるしてない言う前に、何で狩野がこけたのか見ろよ!
ホンマにプロの解説者?

何か渡辺のこともボロカスに言うとったし。
メッチャ、ムカつく!ヘボ実況&ヘボ解説!

|

2008年6月12日 (木)

何が「もう飽きた」じゃ

西武・石井が阪神戦登板について
「パ・リーグに来てまで阪神とやりたくない。もう飽きた」
とか言うとったらしいけど。

何が「もう飽きた」じゃ!
こっちこそ、交流戦でアンタなんか見たないわ!

飽きた。

金本の打球直撃にも、同情心は全く無い。
許銘傑が金本に投げた、顔面付近の球の方がよっぽど危ない。

あと、関係ないけど、フォードのHRを見た時、西武打線の
HRの多さに、何故か妙に納得した感あり。

|

2008年5月30日 (金)

なんや、あの大嶺とかいう奴

新井の顔面付近に投げときながら、何のリアクションも無し。
当たってなかったら、謝らんでもいいんか!
何事もなかったような顔をしとったのが、メッチャむかつく。

謝れとは言わんけど、帽子のヒサシに手を当てるなり、それなりの
態度は見せてもええんちゃうか?

|